菅原やすのりさんがお亡くなりました | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

菅原やすのりさんがお亡くなりました

菅原やすのりさんが4日に急性骨髄性白血病でお亡くなりました。。。。

昨日の「地球歌の日コンサート」は菅原さの呼びかけで始まったコンサートです。

今年の初めに、急性骨髄性白血病と診断されたと聞いていました。

「お見舞いに行きたい」と言い続けたが、

「今は人に会える状況ではない」と言われてきました。

抗がん剤治療を続け、昨日のコンサートで復帰する事を目指していた。

昨日も「本人は出演出来ない厳しい状態」とマネージャーに言われました。

菅原さんの分までみんなで歌いました。

私は自分の出番が終わったところで会場をあとにしたので、菅原さんが亡くなった事は知らされませんでした。

今朝、ニュースで知りました。

大ショックです。



菅原やすのりさんは平和を愛し、

共に平和を願う大切大切な同士でした。。。。

励まし合い、応援し合う仲間でした。。。

菅原さんは愛に溢れる信念を持っていて、純粋な生き方が素敵で、魅力的な歌手でした。



残念無念です。

寂しくなります。

心細いです。



歌声を通して平和を訴え続けた菅原やすのりさん、

心からご冥福をお祈り致します。

天国から世界平和を願う私達を見守ってくださいね。

菅原さんの素晴らしい人生に大大大拍手です。

アンコール、アンコール、アンコール!!!!


出来ればもう一度歌声を聞きたいです。。。

アンコール、アンコール、アンコール。。。。