日刊スポーツの皆さん、ありがとう! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

日刊スポーツの皆さん、ありがとう!

{F7FE54CF-CD8C-48D8-AE03-75C06AD1591D:01}


今日は大阪の日刊スポーツを訪ねました。

素敵な高層ビルに、眺めが最高にいいオフィスでした。

皆さんは笑顔と拍手で迎えてくれました。

皆さんと記念撮影をしたり、

楽しいひと時を過ごさせていただきました。


新曲「プロポーズ」の話も聞いてくれました。

感謝感謝!

いつも応援していただき、報道もしてくれて、

改めて感謝です。

日刊スポーツの皆さん、今日は会えて嬉しかったです。

本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))!

(ちなみに、もうすでにネット上の記事になりました。「日刊スポーツ アグネス」 を検索すれば、記事を読むことができます)