おやすみ笑顔 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

おやすみ笑顔

今日は南スーダンの報告会が無事に終わって、ホッとしています。

九州や群馬からファンが来てくれたのです。

本当に嬉しかった!

ドキドキアップドキドキアップドキドキアップドキドキアップドキドキアップドキドキアップ



今日の報告会は複数の記事になりました。感謝!これからは雑誌のインタビューや、テレビ、ラジオでメッセージをひろめていきたいと思います。

頑張ります!

恋の矢!!恋の矢!!恋の矢!!恋の矢!!恋の矢!!恋の矢!!恋の矢!!




明日は久しぶりにピラティスをやります。

体が疲れ気味なので、上手く出来るのかな?

音譜はてなマーク音譜はてなマーク音譜はてなマーク音譜はてなマーク音譜はてなマーク音譜はてなマーク




明日は取材や会議、打ち合わせとスケジュールが盛りだくさんです。

仕事モードに戻らないと行けないですね。

新年度の始めはアフリカで迎えたので、改めて新年度の計画をスタッフと打ち合わせをします。

ラブラブクラッカーラブラブクラッカーラブラブクラッカーラブラブクラッカーラブラブクラッカーラブラブクラッカーラブラブクラッカー




ミッションの緊張感が体から抜けてないような気がします。

緊張をほぐして、ゆっくり眠れば、きっと明日は100%頑張れると思います。

では、

おやすみなさい。

今日のお休み笑顔です。

{786DE290-ADC4-4C34-99AA-7103E61AED98:01}

虹星虹お月様虹星虹お月様虹星虹お月様虹星虹お月様キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ