東京は曇り時々雨 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

東京は曇り時々雨

東京は曇り時々雨です。

ちょっと寒いですね。

昨日から雨が降っていたが、

気温は高く感じました。


今日はひんやりしています。


今日は朝日新聞の取材があります。

香港のデモについてです。

早く平穏な日々が戻るといいですね。。。

ふるさとに居る母や兄弟の事が気になります。



協平からスタンフォードへの願書を今週出す連絡がありました。

いくつもエッセイを書き、質問に答え、過去4年間の成績、統一試験の点数、先生の推薦文などなどと提出する事になります。

ドキドキですね。

受かるといいですね。

きっと本人が一番ドキドキです。



和平兄ちゃんは引越ししました。

前のアパートよりちょっと大きいので、昇平と一緒に住めると言います。

息子達の人生にも色々転機が来ますね。

良い事です。



ママも頑張ります。

そして、協平の努力が報われますようにと祈っています。


皆さんの所の天気はいかが?

今日の予定は?