テレビの撮影 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

テレビの撮影

朝から家で大掛かりのロケが行われています。

9時でスタッフが集合、

今も進行中です。

昼休みなしなのかな?

私は今15分の休憩。

皆さんはご飯食べる暇あるのかな?

心配ですね。

今日の東京は小雨。

涼しくって、過ごしやすいです。

このまま秋になるのかな?

だったら、良いかもしれないヾ(@°▽°@)ノ!!

ロケが終わるまで、頑張ります。

今日は誕生日に着た服を着ています。


photo:02



縁起がいいのでヾ(@°▽°@)ノ

幸運を呼べるかも!?!