無事に着いたよ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

無事に着いたよ

渋滞がひどかった為に

協平の学校からスタンフォード迄に

7時間半かかりました。

ちょっとつかれましたね(*^_^*)

でも出迎えてくれたお兄ちゃんの笑顔で

元気100倍!

夕飯はお兄ちゃんと中東料理!

美味しかったよ。

その後に台湾風ミルクティー!

アメリカは色んな料理が食べられて

面白いですね。

お兄ちゃんは日曜日に二人の親友の結婚式に出席しました。

「大変でした!」と掛け持ちの話をしてくれました。

結婚式で使った花をいただいたよ。

幸せの裾分けですね。

photo:01



いつまでもお幸せに!!!

実は

ひと組の新婚さんの新婚旅行先は。。

日本です!!!!!

嬉しいですね。

楽しんで、一生の思いでを作ってくださいね!

では、

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ!

明日は朝から忙しいです。

頑張ります(^◇^)!

日本はまだ昼間、

いい一日を過ごしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))!