検診結果 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

検診結果

今日は病院で検診を受けました。

年始に自分で左胸に、小さなシコリを二つ見つけました。

香港へ帰省していたので、いすぐに病院には行けませんでした。

アポイントをとって、今日が検診でした。

乳がんの再発?と心配していました。

ドキドキでしたね。



今日は病院に行って、

マンモをとって

先生に見て頂きました。

photo:01



「確かにデコボコはありますが、マンモにも、超音波にも腫瘍は写ってないので、大丈夫だと思います。これ以上に大きくなったりしたら、知らせてください」と言ってくれました!

やったね。

安心しました。

異常なしの報告が出来て

とっても嬉しいです。

いつも心配をかけて

本当にすみません。

今回は良い知らせてが出来て、

良かったです~。

感謝感謝です。

ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!