2013-01-18 21:34:47

ただいま!

テーマ:ブログ
ただいま!

東京に帰って来たよ。

photo:01



寒いですね。

空気は香港より澄んでいますね。

もうすぐ家に着きます。

楽しみです。

ゆっくりお風呂を入りたいですね。

photo:02



明日は被災地です。

気仙沼に行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

とっても楽しみです!





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

アグネス・チャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

26 ■無題

お疲れ様です

25 ■無題

全てが失われた被災地も、良くなってきたね
自分は何ができるのかな。被災地の人々の
動力になるようなことがしたいなぁ。地元は
卵料理が有名なの!作ってあげたいな笑
割るのも、なかなか難しいんだよね~
りんこは、オムライスが得意なんだぁ
機会があったら私も被災地いきたいな★

24 ■おかえり!!!!

金曜に私も行きます。国の手が回らないところ
等の支援が必要ですよね
また亡くなられた方のご遺族にもあたたかい支援を
我々若者もしなければならないと思います。

23 ■無題

タフですねぇ。
頑張ってください。応援してます!

22 ■お帰りなさい

是非、気仙沼へ来て下さい。アナタの笑顔に救われる被災者もいる。
にっこりと微笑む感情を忘れてしまった人達も多いです。
元気を出してもらえる様にと、自分に出来ることを考えた。
バイトをし貯めた資金で被災地へ足を運ぶために
死物狂いに働きました。そして被災者の人達と去年、
念願の被災地でのボランティア活動を実行。また行きたいです。

21 ■アグネエエエス!

いってらっしゃい

20 ■おはようございます

お帰りなさい。御父様のお墓参りお疲れ様です。昨年7月に父親が亡くなりました。毎月お墓参りに行ってるよ。風邪引かないでね暖かくしてお過ごし下さいね♪

19 ■おかえり♪

アグネス♪さん

おかえんなさ~い^^

ゆっくりと

休みながら行きましょう♪

18 ■お帰りなさいアグネスヽ(^○^)ノ。

あっという間でしたね、香港~東京間なんて(^o^)/。
帰国後さっそく、明日は被災地ですか?
御苦労様です。
湯ぅ~くりお風呂に浸かってリセットして明日から頑張ってね~(^o^)/~~。
(=^ェ^=)

17 ■ハードすぎじゃない?

今日東京に帰って 明日気仙沼?

大丈夫ですか?

アグネスの体が心配です

大震災で自衛官の方が過労死しました

気をつけて休んでくださいね。

16 ■おかえりなさい、そして明日は行ってらっしゃいませ

こんばんは。パワーチャージできたかと思いますが無理だけはなさいませんように。

15 ■おかえりなさい

香港で充電できた?
お母さんの美味しいお料理や
たくさんのお話しを聞いて
満喫できたことでしょうo(^▽^)o

靴べらなどのお土産
喜んでもらえるだろうね。

明日からお仕事なんだね
寒そうなので
早速お姉さんのコートが
役立ちそうだね。
o(^▽^)o

14 ■おかえりなさい!

やはり寒いですか
東北はもっと寒いですよ

風邪ひかない様に
体調管理に気をつけてください。

明日は万全の準備で
お出かけください。

それではお休みなさい

明日も、きっといい日になりますよ!

13 ■お帰りなさい!

香港への里帰りの旅、お疲れさまでした!有意義で懐かしい嬉しい時間を過ごせて良かったですね!アグネスのブログで香港の空気を感じたよ!
お風呂で疲れを癒やして明日に繋げてね!
お母さまには会えなくても元気な声を電話で聴かせて差し上げて下さいね!お休みなさい(-_-)zzz

12 ■お帰りなさい!

アグネスさん
お帰りなさい♪

今日はゆっくり休んでくださいね~☆

11 ■無題

お帰りなさい。早かったですね。東京は寒いのでお気をつけ下さいね(^^)

10 ■時は鐘鳴り

わびさびのある日本にお帰り~
やっぱり日本は良いし凄いですね。
外国から帰ってくるたびに思います。

9 ■お帰り!

日本はやっぱり寒いですよね!
風邪ひかない様に明日はしっかり寒さ対策して下さいね!

8 ■お帰りなさい?

アグネスさん帰ってきてくれてありがとうございます。
明日はゆっくり出来なそうで大変ですね、風邪など気をつけて下さいねm(._.)m

7 ■無題

おかえり~ ただいま~♪
アゲインを 思いました(*^o^*)
アグネス おかえりなさいo(^-^)o
本当に 今日は 寒いです。
ゆっくり お風呂に入って、湯冷めしないようにして、ぐっすり眠ってくださいね(^_^)v

6 ■お帰り!

待ってたよん 日本は寒いよねー
最近特に寒い 東京タワー綺麗だ
明日もう出掛けるの?
今夜はあったかーいお風呂に入って
ゆっくり休んでね

5 ■おかえりなさい♪

香港での5日間もとっても充実していたようですね♪良かったですね♪

明日は気仙沼なんですね♪あまり無理しないで下さいね

4 ■アグネス、お帰りなさい。

アグネス、お帰りなさい。

お疲れ様でした。

明日からまた、お仕事ですね。

頑張れ、アグネス!!

3 ■お帰りなさい♪

アグネスの居ない東京は、大雪で大混乱だったんですよ!まだ、日陰の所は雪が残ってたり、凍ってたりしますので、足元に気を付けて下さいね(^-^ゞ
アグネスお帰り~\(^^)/

2 ■無題

おかえりなさい(^o^)


無事日本に着いてホッとしました


明日早速仕事なのですね(^^)

1 ■おかえり~(^^)

アグネスおかえりなさい!!
東京タワーがきれいね。空気が澄んでいるのが伝わってきます。今朝は熊本も粉雪が降りました。今夜はゆっくりお風呂に入って休んでね(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み