5年間のホルモン治療 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

5年間のホルモン治療

2007年に乳がんの手術を受けて

2008 のお正月から

5 年間のホルモン治療を受ける事になりました。

副作用に苦しむ自分を励ます為に、

5本のブレスレットを買って

右手にはめました。

治療が一年終わる度に、

1本つづを外しました。

今年のお正月に最後の1本を外す事になります。

photo:01



今夜、

家族揃って夕飯を食べる時に

この最後の1本を外します。

5年間励ましてくれたブレスレットに大感謝です。

ありがとう\(^o^)/

あっという間でした。

これからも健康に気をつけて

癌が再発しないように頑張ります!

5年間応援してくれて皆さんにも

本当にありがとうございました。

近年にない程元気です。

2013年は私にとって

新しい出発です。

これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ!



iPhoneからの投稿