2012-03-23 20:57:57

ゴメンねの笑顔

テーマ:ブログ
今日は「仲良しテレビ」の放送日でした。

みんなに知らせるのを忘れた。

見てくれました?

おわびにその日の衣装写真を載せますね。

photo:01



photo:02



photo:03



許して下さいね。

では、

改めまして、

おやすみなさい!



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

アグネス・チャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

25 ■なかよしテレビ

だいぶ前に告知してたんですね。重ね重ね申し訳ありません。

24 ■とっても良く似合う衣装ですね。

とっても色合い、構成の良い

衣装ですね。

良く似合いますよ。

23 ■無題

観ましたよ~(笑)

22 ■無題

そうだったのですか?
お気持ちはとても伝わって来ますよ~
アグネスさんのお衣装素敵ですよね

21 ■紺のお洋服・・・

紺のお洋服 とても素敵ですね♪
とても似合っていますね。
TVは見れなかったのですが・・・
元気をいただいています。
アグネスさん ありがとうこざいます(^-^)/

20 ■この衣裳ぼくのお気に入り

絶対どこかでまた着てみせてね
つくづく仲良し見逃したのが悔やまれる
お願いね この可愛い衣裳着たアグネス
見たい

19 ■大丈夫だよ

「仲良しテレビ」
拝見しました。

アグネス♪さんの笑顔
癒されて元気出ました^^

次はアグネス♪さん一家
温泉旅館^^海外旅に

行ったらいいなと思う^^。

アグネス♪さんの隣の方
大きくて陰になってた(怒)

アグネス♪さんのトーク
たくさん聴きたかったです。


アグネス♪さん大丈夫よ。
見れなかった方達は
許してくださいますよ。


ドンマイ^^アグネス♪さん

18 ■夏はサンダルがいいですね

アグネスおはよう。

昨日のなかよしテレビは見れませんでした。

黒の衣装素敵ですね。

やはり黒を着るとなんとなく魅惑的ですよね。

私はめったに黒を服を着ることはないですね。

でもズボンは黒が多いですよ。

黒だと合わせやすいですからね。

たまにはスカートもはいてみたいですね。

ちょっと短めのスカートに素敵なサンダルを素足ではいてね。

今年の夏は一度チャレンジしてみようかな?

17 ■菜々子不思議~

 3月11日告知してたのに(・ω・)/~
 その時コメントくれた人達も知らなかった言うのは、世界七人不思議(☆o☆)

16 ■おやすみなさい!

花粉、辛そうですね、、自分もひどかったので分かります。雨が降ると少しは楽なのでしょうが、、、、
なかよしテレビ、見れませんでした。その頃、まだ仕事中でした。申し訳ありません、今度は早めに教えてください。必ず見ます。

15 ■無題

録画した仲良しテレビ今から見ます。

14 ■おやすみなさい。

朝早くからのハードスケジュールお疲れ様でした。

いつ戻れるか分からない日々。
辛いですね。

自分の家、いつもの人々、
いつもの風景の中でこそ心が安らぎます。

一日でも早く帰れる事をお祈りします。

13 ■無題

テレビわたしの息子と
一緒にみました!
黒いワンピースにあいます。あの時間帯は、ふつーいつもは
スカパーの、レジャーチャンネル競艇ナイターみるけど、

こんやは
もちろんアグネスさんがでてた仲良してれび
をみました!!

これからも応援しますね!

12 ■無題

きっと娘さんが身代わりに写ってるのではないかと、思ってしまう、ほど、若い・・・・

なんでだろ・・???

11 ■家政婦は~

見ましたょ v(^-^)vЁ 天神のCMもミタょ

10 ■無題

あたし、最初っから全部見ました(*^_^*)/
すっごくおもしろかった(=^・^=)
最終的に魚ちゃんが絞めたというね

9 ■今日で4年がたちました

今日は笑顔でよかった。

8 ■残念(><)

残念ですが生でないから許してあげます^^

生なら忘れることはないですよね。


       では、おやすみ(-v-)

7 ■大丈夫

いまのブルーレイHDDやパソコンは
とっても賢いので、
番組表に「アグネス」の文字がある番組はすべて録画する設定にしていたら
ほとんど撮り忘れはありません。

今日は帰宅が遅かったので
まだ見てませんが
あとでゆっくり拝見しますね
o(^▽^)oかわいいお洋服ですね。

6 ■大丈夫です

ちゃんとテレビのお知らせしてくださってましたよ。
カレンダーにメモってあります。

5 ■かわいい!!

アグネス、お疲れ様でした。
明日も頑張ってください。
東京も冷たい雨です。

寒い中、アグネスの心と歌で皆さんがあたたかくなりますね。

ありがとうございます。

4 ■おやすみなさい。

今日もお疲れ様でした。
明日も早くて大変だと思いますが、アグネスさん頑張って下さいね。
テレビはわかりませんでしたm(__)m
では、おやすみなさい。

3 ■可憐な少女アグネス

ごめんなさい全然知らなかった
この写真のアグネス物凄く可愛い
スタイル抜群 まるでセーラー服の女子高生
またアグネスを好きになっちゃったよ
愛 ラブ アグネス
今日もいっぱいありがと おやすみー♪♪♪

2 ■なかよしテレビ

見られませんでした。外出中です。
その衣装はCAみたいでかっこいいね。
もう寝るの?明日早いもんね。お休みなさい。
ヘ(ё)ヘ

1 ■なかよしTV見たよ

面白かったね
中国人のパワーの凄さに圧倒されました
みんな仲良く出来る世界が来ると良いね

衣装似合ってましたよ
セラー服来てるみたいで 可愛かった。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース