40周年記念パンフレットの中身 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

40周年記念パンフレットの中身

ファンクラブの会員の皆さんにプレゼントするパンフレットの中身をちょっとだけ披露してしまいます。

一年近くかけて制作したパンフレットです。

全部で38ページです。

表紙はカメラ目線のポートレート。

photo:01



開いたページにメッセージがあります。大切なメッセージです。是非読んでくださいね。

photo:02




デビューころからの活動や仕事の写真があって、

14ページの年表があります。

読み応えがあります。

photo:03



さらにレギュラーの活動の紹介や講演活動などが4ページあります。

photo:04



ユニセフの活動も4ページです。

photo:05



歌手としての活動も4ページあります。人民大会堂、武道館のコンサートの写真も!!

photo:06



発売されたCDと本の一覧表もあります。これも4ページです。

photo:07



その他に綺麗な写真も、

私からのメッセージも。。。

とにかく盛りだくさんです。

皆さんの手に届いたら、

ゆっくり見てくださいね。

良い記念になることを願ってます。

みんなが応援してくれたからこそ、

出来たことです。

本当に感謝、感謝です。









iPhoneからの投稿