日本が好きな理由 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

日本が好きな理由


今日は会津若松市で「会津信用金庫70周年の記念講演会」の講師として呼んで頂きました。

沢山の方が聞きに来てくれました。

photo:01



photo:02



演題は

「私が日本が好きな理由」でした。

素晴らしいお客さんに恵まれました。

暖かい反応に感動しました。

感謝、感謝です。

photo:03



photo:04



最後は「幸せの花」をみんなと手話をやりながら歌いました。

photo:05



photo:06



photo:07



みんな参加してくれて、胸が熱くなりました。

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))‼


帰る時にも熱い握手!

名残惜しいね。

またお会いしましょうね。

本当にありがとうございました(^O^☆♪。




iPhoneからの投稿