へとへと… | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

へとへと…

ラジオの生本番にぎりぎり間に合ったよ。

死にそうになりましたね。

規制の道をうろうろ、うろうろ。

どんどん遠くに行ってしまいました。


車から降ろされて、横切る事出来ない道が多くって、地下へ、上へと………


一人になってしまって、走れなくなって、道の上で泣きそうになったよ。


歩いていたら、本番に絶対に間に合わない距離。

絶対絶命でした。

田浦さんは先に行ってしまったので、ひとりで途方にくれた。

焦る気持ちはピークでしたね。

その時、偶然にタクシーがとりかかったのです。


乗る事が出来て、本番の3分前に着いたよ。

ラジオのスタッフは真っ青でしたね。

すみませんでした。


本当にびっくりした。



別の道があったのに、規制のない道で行きたかったね。

疲れたね。

へとへとです。


もう、がんばる力がないです。

でも、なんとか本番は元気に出来た♪

よかったです。

感謝。


でも、本当に疲れた。

ちょっと、休むね。


アグネス