今日も感謝の一日 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

今日も感謝の一日

今日も感謝の一日でしたねドキドキ

沢山の方に支えられて、コンサートが大成功して、

本当に感謝音譜ラブラブ

嬉しさで胸がいっぱいなんです合格クラッカー

時々問題が起きても、みんな良かろうと思って取り組んでくれているので、問題は必ず解決するのですチョキドキドキ

心が通い合い仲間は仕事がしやすいですねラブラブ

本当にありがたいですドキドキ

感謝、感謝クラッカー



でも、

今ニュースを読んだら、悲しい事が多くって、

ちょっと心が折れてしまいそうですハートブレイクあせる汗

NZ地震の行方不明者の皆さんの安否が心配ですガーンしょぼん

がんばれ~。


明日もコンサートですので、

今日はもうお風呂に入って、

休みますドキドキ


みんなもゆっくり休んでくださいねぐぅぐぅ

明日も頑張ろうね合格

きっと良い日になりますように音譜ラブラブ


Good Night,


アグネスチューリップ赤チューリップ黄