原稿を書いています | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

原稿を書いています


第三分明の原稿を書いています。

連載はお陰様で、とっても好評です。

毎月文章を書くのが楽しみです。

自分の意見をまとめて表現できる場として、

大事にしたいと思います。

社会人として、母親として、教育者として、子供の権利活動をしている物として、

書きたいものがいっぱいあります。

これからも一生懸命書きますので、

ぜひ、ぜひ、読んでみてくださいね。


「美Story]の連載もお陰様で、好評だそうです。

料理の連載は素敵。嬉しい企画です。



今は全部で連載は8本です。

この二つ以外には Asahi Weekly,朝日のブログ、「学びの場」、「家庭の友」は

一般な方に読んでもらえる物です。

そのほかにECCのHome Teacherのための雑誌の「Harmony」にも連載しています。

そして、病院関係者が読む雑誌にも連載しています。

毎月のものもあれば、一年4回のものあります。

読者がみんな違うので、テーマも違うので、書いていてもとっても楽しいよ。

ぜひ、読んでみてくださいね。



これからもエッセイストとしても

頑張ります。

よりいい提案が出来るよう

頑張ります。


応援してくださいね。


アグネス