聖アグネス記念日 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

聖アグネス記念日



今日は聖人アグネスの記念日Rainbow heart 2

聖アグネスは幼い頃に殉教したローマの聖人ラブラブ


大変人気ある聖人ですRainbow heart 2

小さい女の子に良くつけられる名前です合格

マザーテレサの本名もアグネスですクラッカー


聖アグネスは星清らかな生き方、星強い信念、星純粋の象徴とされています。


アグネスの名前の意味は純粋、優しさ 、Holyです。

Latin語では羊の意味ですヒツジ

聖アグネスはいつも羊と一緒に描かれていますヒツジ


私はローマを訪ねた時、聖アグネス教会に行きましたよrainbow gorainbow yesrainbow smile

お祈りしました。

「いつも優しく居られるように。曲げない信念と清らかな生き方が出来ますように」

とお願いしましたRainbow heart 2


私はたまたまヒツジ羊年生まれ、

アグネスと言う名前を頂いたのは何かの縁ですよねRainbow heart 2rainbow heartrainbow yes

親がつけてくれたクリスチャン・ネームドキドキRainbow love

感謝ですrainbow smile


今日は聖アグネスの記念日。

いつまでも優しく、強い人間を目指せるように、意思を新たにしましたrainbow go合格クラッカー



アグネスRainbow girl