ユニセフのオークション | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

ユニセフのオークション

年末のユニセフのチャリティオークションに今年も出品します。


ちょっと珍しい物を出します。


見て、見てドキドキドキドキドキドキドキドキ


ソマリアで買ったスプーン達チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-101129_141307.jpg


アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-101129_141259.jpg

手作りで、温もりが伝わるね。


穴があって、遊牧民は紐を通して、腰にぶら下げて使うのです。


遠い国の人々の営みが感じられますね。


後ろにサインを入れたよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-101129_141317.jpg


素朴ですが、かわいい、そして愛しいスプーン達、大事にしてほしいです。


是非オークションに参加してね。


そしてバリ島で買ったお箸のセットも出します。


箱の上にいもりやかえるが彫られて、可愛いですよ。リボンリボンリボンリボン


子供達が一生懸命売ってましたので、思わず買ってしまったのです。


中には綺麗は模様なお箸が入ってます。


アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-101129_141228.jpg


アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-101129_141246.jpg


世界では毎日働いて、学校にも行けない子供達がいっぱい居る事を忘れないでねあせるあせる


これらの売上金はユニセフ募金になります。


落札できた方には私の本とCDをサイン入りで差し上げますドキドキ

このオークションは多くの有名人も出品しています音譜

まもなくユニセフのホームページから出来ると思いますので、

注目して、参加してくださいね合格合格合格

ご協力を待ちしてます。

ニコニコアグネス