金沢の朝 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

金沢の朝

今日も晴れ。とってもまぶしい朝です。



今日の朝ごはんは昨日散歩の帰り道に買った柿です。



秋には秋のものを食べる。季節物を食べれば、きっと元気になる。



アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-101107_105512.jpg





昨日はカニ漁が解禁。金沢のニュースは今年のカニの状況がとってもいいと報道されました。



今日から食べれるそうです。



でも、今日、東京に帰るので・・・・食べるチャンスはないね。



買って帰れるといいですね。




窓の外は町。でも、遠くには山が見える。




アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-101107_105320.jpg




今日も午後から講演会かい、そしてシンポジウムに参加します。



とっても楽しみです。



頑張ります。



日曜日は違う空気があるね。



和やか、ゆっくり、朗らか・・・・



良いね。



Happy Sunday!!




アグネス