眠れないね | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

眠れないね

眠れないねあせる音譜ラブラブあせる

いっぱい話したいことがあるような気がしてラブラブ

来週から本当に盛り沢山なんですパンダヒツジヒヨコてんとうむしクマノミ

仕事はコンサート、テレビ、テレビのロケ、大阪にも行きますわんわん

それと同時に新連載の原稿もあります馬


さらに、協ちゃんのSSATがありますメモ

これは高校受験のための統一試験みたいなものですメモ

協ちゃんも練習始めています。

がんばれ~ベル


さらに、谷さんの送別会もあるので、寂しいですねしょぼんしょぼん



今は世界の領土問題について、勉強していますメガネサーチ本パソコン

学者の立場で、世界の専門家の書いたものを読んでいます本本本

面白いですグッド!チョキ

参考になりますねドキドキ


寝れないときは勉強する事にしているのです。

もうちょっと勉強したら、眠くなると思いますぐぅぐぅ


遅くまで、付き合ってくれて、

ありがとうドキドキドキドキドキドキ

本当に3度めの正直で、

お休みなさいお月様

Love,


星アグネス星