忙しかったね。 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

忙しかったね。

先週から本当に忙しかったねビックリマーク





寝る暇もないほどでしたね汗あせる




コンサートや、地方の講演会、テレビやラジオ合格合格




泊まりも多かったので、ちょっと大変でしたビックリマークあせるビックリマーク




とにかく、良く寝るように心がけしましたぐぅぐぅ




忙しかったし、体もきつかったですが、とっても楽しかったグッド!チョキドキドキグッド!チョキ




良い出会いがいっぱいあって、幸せでしたよドキドキドキドキ





明日はテレビの収録と「アグネス大学」の収録だけです。ドキドキ



ちょっと一息ですねラブラブ音譜



明日は「みんなの家庭医学」です。ラブラブ!



いつもとっても勉強になる番組なので、たのしみですね。キスマーク




今日はユニセフのシンポジウムで、私に対する質問は




「ソマリアの子供たちから何を教えてもらったのですかはてなマーク



ドキドキ私の答え・・・・



諦めない事です



そう、子供たちは生きる事を諦めていません星




だから、私達、援助する側もどんなに大変でも、あきらめてはいけないのです星




それが子供たちのかわいい姿を見て、学んだことでしたねクローバー




感謝ヒマワリ




今日も胸がいっぱいになりましたドキドキ




難しいテーマなのに、ホール溢れるほどの方が来てくれて、本当に励みになりました合格クラッカー合格




これからも一所懸命頑張りますチョキラブラブ



応援、よろしくね音譜



それでは、




お休みキラキラ



明日も良い日にね晴れ晴れ晴れ




アグネス満月