良い話いっぱい聞きました | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

良い話いっぱい聞きました

今日は良い話いっぱい聞きましたよラブラブラブラブ

日本の経済の話、失業率の内訳、

そして、日本の有名な歌、もみじ「赤とんぼ」やヒマワリ「ふるさと」の作詞の先生達の思いなど・・・

大変勉強になった。

そして、本当に楽しかったですね。

日中友好の話も出て、ありがとうドキドキドキドキ

大勢の友達、先輩後輩が集まって、

ワイワイ、賑やかでしたクラッカークラッカークラッカー

沢山笑ったね。

私は後輩の誕生日のために、「Happy Birthday」を歌いました音譜

そして、「赤とんぼ」も「ふるさと」も歌いましたねラブラブ

さらに、中国語の子守唄として「ママ好」を歌いました音譜

皆すごく感動してくれました。

盛り上がりましたね合格

嬉しかったですねラブラブ

仲間って、いいね。

お料理より、皆と顔を合わして、話できたのが一番のご馳走でしたドキドキ

本当にありがとうございましたビックリマーク


アグネス晴れ