**おやすみなさい** | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

**おやすみなさい**

シャワー浴びましたよ音譜

傷のために、温泉お風呂はもうちょっと我慢ね。

足の傷は治り、かさぶたになってますアップ

傷の周りの黒ずんだ打身も色が薄くなって、治ってきましたドキドキ

「7センチの傷は痕が残る」と先生が言ってましたあせる

確かに残りそうです汗

「それは仕事で出来た傷だから、勲章です。向かい傷はいいもの」

社長が言ってくれました。

なるほど!

やったねビックリマーク

その傷を見るたびに、平和コンサートの事を思い出しますね。

7センチはかなり立派な傷跡です。

いい思い出になりますドキドキ

皆にも見せたいくらい、「コ」の形がした傷です。

面白い形です合格

でも、太ももの上の部分にあるので、

ちょっと皆には見せられないねラブラブ

見せたいなんて、冗談、冗談

治ってよかったです。

ラブラブ感謝ですラブラブ

皆のおかげです。


さ~今日もいい日でしたクローバー

感謝お月様

明日も頑張ります。

明日は土曜日、

週末ですね。

いいWeekendを過ごしてくださいね。

疲れた体を休ませてねカメ

健康が一番だからね。バランス、バランスてんびん座

休息、休息ぐぅぐぅ

お休みなさい。

Sweet Dreams!!

Love,

宇宙人アグネス宇宙人


PS Tシャツの応募、24時に持って、終了です。
  沢山のご応募、ありがとうございます。
  後、5分ありますので、
  間に合いますよ。