盛り上がりましたね。 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

盛り上がりましたね。

すごい盛り上がりでしたね。

懇談会の途中に会場に入ったが、「ひなげしの花」がかかりましたよ。

会場で全国の支部のみなさんとお会いできて、幸せです。

挨拶して、みんなと記念撮影をしましたよ。

北海道から九州まで。

短い時間でしたが、みんなと微笑みを交わすことが出来て、

楽しかったですね。


着たドレスはこれです。


アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-Image015.jpg



もうちょっと近く・・・

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-Image014.jpg



今日はみなさん、朝から陽子線治療の見学や、色々勉強会をこなし、

明日は対がん協会が選ぶがん制圧に貢献した方や団体の授賞式があって、色んな先生の話があります。

私も話させていただきます。


今年は検診率が地域によっては、かなり上がりました。

本当にうれしいです。

しかも治療方法も増えて、社会的な関心も上がっているので、

みんな前向きな気持ちになっています。

頑張りましょうね。


懇談会は楽しかったね。

ありがとうございました。

明日も頑張って、話します。


アグネス