今日も感謝。 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

今日も感謝。

今日は対がん協会のVolunteerでしたよラブラブ

ヒマワリ対談があったり、カメラ写真を撮ったり、椅子打ち合わせをしたりしました。

そして、Stand up for Cancerの撮影映画もしました。

がん対策の夢です。私は早期発見、検査率上昇が夢ですね。

硬い言葉はだめなので、音譜歌いながら、「がんを早く見つけてドキドキThe Earlier the betterドキドキ」でした。

動画もあるので、是非、見てくださいね。

いよいよ、秋になるとピンクリボンリボンの活動が盛んになります。

頑張ります。

今日も10月のシンポジウムの打ち合わせをしました。

楽しみですね。

10月3日、有楽町マリオンで行われます。

ベル聴講者募集中です。

良いニュースも沢山聞きましたよ。

乳がんの検診率は政府の無料クーポンのおかげで、クーポン貰った年代はすごく上がっているそうですアップ

そのDataを見るのが楽しみです。

合格成果あり合格!!うれしいですね。

がんばります。


明日は取材があって、明後日からのコンサートツアーの準備です。


四国に行きますチョキ

良い体調で行きたいので、ドキドキ心を和やかに、ぐぅぐぅ睡眠をたっぷりとらないとね。

頑張ります。

それでは、

今日もありがとう。

とっても良い日でしたよ。

励まされて、感謝。


お休みなさい、

良い夢見てね。


アグネス