アグネスから皆様へ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

アグネスから皆様へ

昨晩、ホームページのトップニュースに以下のメッセージを皆さん宛に載せました。

今、私の気持ちで、どうか、受け止めてください。


アグネスから皆様へ

楽天のショッピングサイト「チャンズ」で販売していたクリスタルのブレスレットと五色霊芝に関して、お騒がせしている事を心からおわび申し上げます。「チャンズ」を運営・管理している事務所のミスであり、私にも不本意な事です。
商品を購入されたお客様はクリスタルのブレスレット5名、五色霊芝3名でした。皆様にはおわびの手紙と共に返品、返金のご案内を送らせて頂きました。

ファンの皆さん、仕事関係者はじめ、皆さまにご心配をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
これからも皆さんに信頼され、愛される仕事と活動が出来るように私も、スタッフ一同と共に気を引き締めて、気をつけて参りたいと思います。
よろしくおねがいします。

アグネス・チャン



一番先に購入された方に謝りたかったです。

8人の皆さん全員に手紙出すことが出来ました。


心配かけて、本当にすみませんでした。

スタッフ管理も含めまして、

もっと頑張ります。


アグネス