西日本華道連盟の皆さん、感謝! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

西日本華道連盟の皆さん、感謝!

今日は西日本華道連盟が主催する公開講座でした。

会場には花が大好きな方が大勢集まってました。

演題は「21世紀の子供を育てるために」でした。

自分の子供頃、母親になって、今の子育て、そして世界の子供達の話をしました。

笑い、微笑み、涙、ため息…気持ちが伝わりましたね。

感謝。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-Image001.jpg

最後は「幸せの花」をみんなで手話をやりながら歌いました。すごく綺麗でしたね。感動ビックリマーク

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-20100829150800001.jpg

気持ちが一つになれましたね。

本当にありがとう音符

アグネス