ショック!びっくり! | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

ショック!びっくり!

事務所の方から報告受けて、ビックリしました。

私の楽天の買い物サイトChan'sの商品が

霊感商法と薬事法抵触の疑いがあると大槻先生に指摘され、

ニュースに取り上げられたそうです。

霊感商法は大嫌いです。

絶対にやりたくないです。

薬事法抵触の事も全く知らなかった。

そんな商法をする気は全くないので、

もうすでにサイトから表示を削除したとスタッフから報告を受けた。

それでも、ショック。

私は有害なオカルトは反対。

クリスチャンなので、オカルト関連の活動など全くしていません。

誤解を与え、ファンの皆さんに心配をさせて本当に悔しい。

でも、教えてくれた大槻先生やその関係者に感謝。

今後、こんな誤解を招く事がないように、私も、スタッフも気をつけます。

本当にビックリした。

ショックでしたね。



アグネス