いいバランス | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

いいバランス


今日は視点論点の勉強と準備、家の整理で一日が終わったですね。
でも、料理が出来たり、お茶も作れたり、花を見たり、のんびり出来たので
とっても感謝です。

明日朝のは中国大使館に行って、中国に行くVisaを受け取ります。
いよいよ、来週上海ですね。

そして、NHKの「視点論点」の収録のために渋谷のNHKに行きます。
10分間一人しゃべりです。いつも緊張します。
収録が終われば、午後はMXTVに行きます。
MXTVの「5時に夢中」の生出演をします。
初めて出演するので、楽しみですね。

一度家に戻って、夜8時の新幹線に乗って、
大阪に行きます。
明日の夜は大阪に泊まって、
明後日の早朝の番組「CXのにじいろジーン」に生出演します。
明るい番組で、大好きな番組なので、楽しみです。
終わったら、新幹線で米原に行き、長浜国際ソロプチミストの講演会です。
20周年の記念講演会なので、気合入れて、がんばります。

沢山色々複雑な日程ですね。
荷物も多そう・・・。
でも、楽しそうです。
生の番組、見てくださいね。「視点論点」も当日放送なので、見てくださいね。
沢山テレビで会えるね。うれしいです。

考えて見れば、私は家の事をするのは大好きですが、
仕事も大好きですね。
そして、Volunteer活動が大好きです。
3本柱があるからこそ、バランスが取れるのですね。
がんばります。
感謝です。

それでは、
今日はここまで、
おやすみなさい。

みんなもいいバランスを見てけてね。
いい夢を・・・

アグネス