明日は青森 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

明日は青森

明日は青森です。
対がんの講演会です。
検診を推進する会ですね。
がんばります。

最近はいろんな事に進展が見られるようです。
児童ポルノ撲滅活動にも賛同してくれる方が多くなって、
活発になってきました。
感謝です。
これからもみんなとがんばりたいと思います。

一歩つづ。前向きに。諦めない。夢はきっと叶うはずです。

みんなはどんな夢があるのですか?
追いかけていますか?
私も色んな夢がある。
子供達が安心して成長できる世の中が夢ですね。
戦争のない世界が夢です。

理想や夢ははかないものといいますが、
でも、それに向かって、確実に取り組んでいけば、前に進むことは出来る。
自分が歩いた道はいつか仲間が歩いてくれる。
そう信じて、がんばります。

それでは、
今日はここまで。
明日もいい日にしましょうね。
Sleep well.
Good night.

アグネス