楽しいロケ☆♪ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

楽しいロケ☆♪

今日は天気が心配だったが、雨が降らなかったのです。

とっても楽しいロケになりました。

最初は中華学校に行きました。立派な学校て、可愛い子供達といっぱい遊びました。写真は見せられないが、本当に可愛かったよ。校長先生との写真です。壁にあるのは凧です。艶やかね。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-201005261118000.jpg
今日は手相を見て貰った。来年から20年、とってもいい運気だそうです!楽しいおばちゃんになるって♪90歳まではいきられるだそうです。ありがたいね。手相を見て貰った時の写真です。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-100526_124635.jpg
すぐ隣にお茶の店があって、美味しいお茶を飲みました。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-100526_125801.jpg
焼き物、豚、アヒル、鶏など、を売る店に丼物も出してるの。凄いよね。スタッフの胃袋に消えましたよ。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-100526_134349.jpg
蜂蜜の店で、味の違う蜜を試食して、楽しかったね。
皇蜜と言うとっても美味しい蜂蜜もいただきました。

アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba-100526_163518.jpg
長いロケだけど、今日も中華街の皆さんの暖かさで楽しかったです。

ありがとうございました。

アグネス