今日のリハーサル | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

今日のリハーサル

今日のリハーサルはStringsが入って、完璧な音でしたね。
のびのびと歌えました。
ギター弾く曲もやっとうまくいきました。
良かったです。
「小さな祈り」も練習したよ。
Lovelyでしたね。
魂を感じましたよ。

明日、明後日は地方ですが、
月曜日にもう1回練習出来るので、
楽しみにしています。

明日は奈良県です。
がん予防のキャンペインです。
講演をして、そして、トークです。
楽しみですね。
奈良は美しい古都。
憧れです。
美しい景色を撮ってきますね。
楽しみにしてくださいね。

それでは、
今日はおやすみなさい。
いい夢見てくださいね。

アグネス