明日は色々たくさん。 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

明日は色々たくさん。

明日はTBS「はなまるマーケット」8:30~9:55二出演します。
生放送なので、テレビの前で応援お願いします。
そして、明日は待ちに待った。コンサートのリハーサルです。
Moon Riders とヒットメドレー、そして自分のバンドとそのほかの曲です。
楽しみです。
それが終わると、
23時からNHK-BS 今日の世界」の生放送に出ます。
ニュース番組なので、ソマリアの話をさせていただきます。
きっと映像もでますので、見れる方はぜひ、見てくださいね。
そう、テレビの前でエールを送ってくださいね。

長い一日になりそうですね。
でも、たくさん大事なn仕事があるので、
楽しみです。
頑張ります。

今日は楽しかったです。
有意義でしたし、良かったです。
潮の取材、コンサートの打ち合わせ、スマスマ、そして、夕飯・・・デサートだけは失敗ね。
でも、感謝な一日でしたね。
ありがとうございました。
明日も頑張ります。

アグネス