今年のチョコは・・・ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

今年のチョコは・・・

どんなチョコにしたのですか?という質問があったので、教えますね。
今年は渋めに行きましたよ。

パパのチョコは「L'Atelia de Shima」です。
大人ぽいものです。
協平のは「Sutton East」です。
ココアがいっぱい詰まってるチョコがすきなので、かわいいものより、
プレーンなものにしました。

橋本さんと田浦さんのも「Sutton East」です。
Cocktailが入ってるものにしました。
お酒が飲めない私でも、そのチョコ食べてみたいと想いました。
箱も素敵でした。

今年は日本製品にこだわりましたよ。
不景気なので、日本の会社の物を探しました。

みんなはどんなチョコにしましたか?