サッカーやオリンピック | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

サッカーやオリンピック

サッカーや、オリンピック、元旦・・・本当に忙しいね。
楽しいね。
選手たちの熱い思いが伝わってきますね。
勝っても、負けても、世界の舞台で活躍できるだけで、すごいのだからね。

上村選手はかわいいそうでした。
メダル取らしてあげたかったですね。
でも、相手の選手たちは本当に強かったですね。
世界の壁は厚い!!
よくがんばってくれましたね。
残念。無念。
でもですよ、世界で4位!!!すごいです!!
大拍手です。

サッカーは日本も韓国も強いからね・・・
どっちが勝っても、おかしくない。
だから見ていると面白いね。

輝いているね。
見ているだけで、勇気もらえますね。

夕飯済みましたよ。
とっても楽しくいただきました。
パパに上げたチョコを食べ見ました。
おいしかったです。
協平のもおいしかったです。
結局、大半、ママが食べるのですね。

明日はソマリアへ出発。
これから荷造りです。
忘れ物しないために、今日からやり始めます。
明日は夕方出発なので、
一日、会社で確認などをします。
たくさん、出発前に決めないといけないことがあります。
がんばります。

それでは、
後でね。

アグネス