大事なもの | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

大事なもの

昨日、みなさんから、たくさん大事なものを教えてくれて、本当にありがとう!
読んでいると、本当に感動。
やっぱり世の中に、たくさん大事なものがあると実感。

今日は三ツ星ベルトという企業からユニセフ募金を受け取りました。社員ひとり、一人が集めてくれた募金です。
なんという、ありがたいことでしょう!!
世界の子供たちの状況は決してよくないが、でも、みんなの協力によって、改善されているところもあります。
がんばりましょう。

一人ではない、みんなで同じ夢を見ていると思うと、勇気がわきますね。
大事なものは色々あるが、
みんなと一緒に生きていることも大事です。

私はあなた、あなたはみんな!!