ピンクリボンの日 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

ピンクリボンの日

今日はピンクリボンの日リボン

私は乳がん手術受けて、今日で満2年になりました。

とっても元気です!!

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


豊田市の講演会から戻ってきて、都庁でピンクリボンのイベントに参加しましたよ。

昨年から、このイベントに参加している

仲間が集まって、うれしかったですねベル

山田邦子さん、宮崎ますみさん、荻原次晴さんと、大野靖之さんですラブラブ

みんな元気そうで、良かったです。

記者会見やったり、トークしたり、私は歌を歌いました音譜音譜

「この良き日に」という歌です。

ガンになって、毎日がいい日とおもって、感謝の気持ちを持って、作った歌です。

歌唱印税はすべて、対癌協会に寄付されますクローバーブーケ1黄色い花

ぜひ、皆さんも聞いてみてくださいね。

都庁が7時にピンクに染まりましたクラッカー

これで、ひとりでも多くの方が、検診に行ってくれれば、うれしいです。


ピンクリボンなので、ピンクの服を着ましたよ。

派手ですよね。ちょっと自分もちょっぴり恥ずかしかったですかお

でも、前々から取り寄せて、この日のために準備した服です。

思い入れが強いはてなマークです。


イベントの後に、親子3人で恒例のインドカレーに行きましたよ。

それぞれ、1300円の定食を頼んで、とっても楽しく食べましたドキドキ

乾杯もしましたねビール

「手術記念、満2年、おめでとう」とパパは言ってくれたよラブラブ

「みんなが支えてくれたからできました。本当にありがとう」と私キスマーク

協ちゃんはただただ、ニコニコして、とっても優しい目でママを見つめていたドキドキドキドキ

あー本当に感謝。家族って、本当にありがたいです。

「これからもっとがんばります」と私が言ったら、

「がんばらなくっていいよ。元気でいてくれればいいよ」とパパはまじめな顔で言いましたね星星

確かに、無理をしてはいけないですね。

でも、助かった命はみんなの物、有効に使って行きたいです馬馬

本当にいい記念日になりました。感謝チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


あー眠いですね。

新幹線新幹線の中で寝ましたが、それでも、眠たいです。

そこで、Good News!!

明日は打ち合わせが2件だけの日です。

休みのような日ですね。

やったね!!

ゆっくりできますね。Lucky です。

休みの日に張り切って家の事をしたくなるので、変えて疲れてしまう時があります。

でも、明日はのんびりしますぐぅぐぅ


それでは、

テレビでも見ようかな?

協チャンの宿題を見ようかな?

こののんびりとした時間がすきです。

小さな幸せドキドキ 大好きです。

それでは、

また明日ね。

今日も遊びに来てくれて、ありがとう恋の矢ドキドキ恋の矢

いっぱい、いっぱい、愛をこめて、

アグネス