テレビで見た親子丼 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

テレビで見た親子丼

こんばんは星

今日の夕食は仲間が集まって、和食でしたおにぎり

とっても、とっても楽しかったですラブラブラブラブラブラブ

話題が豊富な方々ばっかりで、笑いが止まらなかったのですチューリップ赤チューリップ紫

友達って、最高!!

今日は新聞記者の方や、カメラマン、ユニセフの仲間、

会社のスタッフ、レコード会社のスタッフとわが家族でした。

それで、店の親子丼はテレビに取り上げられたもので、とっても美味しかったですクラッカー

ちょっとワインも飲みました音譜

ご馳走様でした。

明日はまだ愛知です。

豊田市で講演会です。楽しみですね。

講演が終わると、東京に戻って、ピンクリボンの記者会見と都庁でのトークとライフです。

10月1日はピンクリボンの日ですからねベル

都庁のライトアップ儀式にも参加します。都庁がピンクに染まるのですリボンリボン

明日は私の乳がん手術の2周年記念日ですね。

夕飯は決まって、インドカレーです。

2年前、退院して、初めて外食で食べたのがたまたまインドカレーでした。

回復したお祝いを毎年思い出そうと、10月1日はインドカレーを食べるのです!!

明日も楽しみです合格

みんなにとって、明日も良い一日でありますように宝石赤

明日、雨降らないといいね晴れ

See youもみじ

アグネス