さて、今日は朝勉ありません、もとい、できませんでした。
よって、しっかり集中・・・・・・脳内音楽よ、止まっておくれ・・・。
今日は簿記day(&ちょこっと管理会計)にしようかと思ったら・・・


昨日の夜、腹筋途中で寝てしまい・・・財表の復習できなかったぁ!
財表の復習からでふ。




簿記(2.5h):ゼロⅡコース2回復習


管理会計(0.5h):上級者向問題集第7問(等級製品)


財表(1.5h):第4回2日目復習



財表:復習ってどうやればいいのか、わからなくなってきたー。
減価償却の理論がわからなーい!
論文形式の問題は、やっぱり苦手だわ・・・。
国語能力のなさに、愕然とする。


管理会計:30分しかしてないけれど、ちゃんとやったよ。
基礎レベルだったから、すらすら解けた。
制限時間が45分だったけど、解答にかかった時間は、10分。
できれば、7分くらいで解きたいな。
短答の優しいレベルの問題だったから、本番ででたら、そのくらいで解かないと。
今回は、きちんと問題文読んで、線まで引っ張ったし。

うん、この調子。




簿記:思ったり時間がかかってしまった…。いや、だって…。ああ、D言葉使っちゃった…。
あのね、まとめ問題があったの、11問くらい。とりあえず、8割はちゃんと解けたよ。
苦手なものは、やはり時間かかる。苦手意識をなくしたひ(>_<)




月に祈りを 星に願いを。