まだ喪中ですけど…本葬終わって、ひと休み~の一休さん♪

親戚ですけど、凄くお世話に成ってるので、プチ家族ですね~(^^ゞ

田舎は、親戚付き合いが強いのです~(^^ゞ

私は、明日まで休日ですので、心機一転?オープンカーで、出かけますかね?



テレビで、秋田犬の特集やってたので、見てました。

私も、過去に4頭の保護犬の秋田犬の世話を、ちょっと?だけしたよ~他にも多数居ますけど…

体は大きいけど、接しやすい犬達でしたね♪

ドッグラン内でも、よく遊んでました。

皆、里親の所に、行きましたですよ~にひひキラキラキラキラ



津吹みゆチャン♪は、柴犬が好きとか?

柴犬、可愛いね♪

ついでに、私も飼って下さいませ?

タイプは? 福島犬? (^_^;パー

そんなの居るか~?

朝御飯にしまする~(^^ゞ


DCIM2515.jpg
DCIM2630.jpg
DCIM6884.jpg