新オージュアラインナップ エクイアル | AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

表参道 AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハのスタイリストのとよしょーです。あなたの骨格、髪質、テイスト。。など似合わせていきますのでよろしくお願いします。佐々木希菜々緒紗栄子桐谷美玲木下優樹菜ほしのあきローラ吉川ひなの小森純吉田怜香きゃりー武藤静香松本

みなさーん朗報ですよー\(^-^)/
本日より新オージュアが発売です!!

今度はエクイアルって言います(^^)

難しい話すると話がながくなっちゃうので、

簡単にまとめると

根本がふんわり立ち上がりつつ、毛先はイミュライズと同じ成分配合で、毛髪の内部までしっかりと補修します(^^)

Point 根本がふんわり立ち上がりです\(^-^)/
嘘だーと思っちゃいがちですが、本当なんです(^^)
僕も体験してビックリしちゃいました(* ̄∇ ̄)ノ
是非お試しください\(^-^)/
6000円(税抜き)