NIKEiD ナイキアイディー 初めて利用してみた | AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

表参道 AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハのスタイリストのとよしょーです。あなたの骨格、髪質、テイスト。。など似合わせていきますのでよろしくお願いします。佐々木希菜々緒紗栄子桐谷美玲木下優樹菜ほしのあきローラ吉川ひなの小森純吉田怜香きゃりー武藤静香松本


最近の流行だったり、調べたいこと、物、はほとんどはInstagram(インスタ)でついつい検索してしまいます。
とくに、欲しいもの!!服や靴などはインスタで検索してスクショをとるのが流行りとゆーか、マストですね(^^)便利な世の中です♪

僕もさっそく、

このように検索

とくに
靴だと様々な色があるので見ていて飽きないし、なにより楽しい♪
そこで出会ったカラーが(^^)

がしかし。。。
なんか日本にないっぽい。。。(;´д`)

検索してもでてきません(´Д`)

そこで、NIKEiD原宿にいってみました( ゚Д゚)ゞ

PCでパーツのありとあらゆる所をデザインやカラーを、変えれます(゜ロ゜)


実際、目の前にスニーカーがあるので想像もしやすかったです♪

なんなら、赤かなピンクかな。こっちブルーかな?黒じゃ重いかななどかなり楽しい!!
過ぎる時間を忘れてしまいます( 〃▽〃)



そうそう、お値段は19800円が22680円。

もちろんスニーカーをよって変わってくると思いますが+2.3000円でオリジナルのスニーカーが作れるのなら僕は安いと思います♪

完成(ノ´▽`)ノ
5週間かかると言われました。
楽しみすぎる~♪

そうそう
こんなカードも頂きました‼


これ。。。
完成が待ち遠しいって(σ・∀・)σ




とある日。。。


なんと
怪しい荷物が

まさか!





きた!!(〃∇〃)

三週間で来ました(^^)



やばすぎるって。。。

高まるー(°∀°)!!

そうそう

名前も本来NIKEがはいってるところに

オリジナルのネームも入れれます( 〃▽〃)

熱すぎる。。。

NIKEiD

とよしょー完全にはまりました(^^)

世界に1つだけのスニーカー♪
たまりません( 〃▽〃)

ぜひとも一回は作ってもらいたいです♪


嬉しすぎてInstagramに載せてますw
チャラメガネさん風に撮ってみましたw
藤森さんごめんなさいm(_ _)m

ではでは~♪

かわいい
スタイルはこちらから