まさかの サプライズ 29の幕開け | AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

表参道 AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハのスタイリストのとよしょーです。あなたの骨格、髪質、テイスト。。など似合わせていきますのでよろしくお願いします。佐々木希菜々緒紗栄子桐谷美玲木下優樹菜ほしのあきローラ吉川ひなの小森純吉田怜香きゃりー武藤静香松本


先日!!

まさかの

バースデーケーキ登場!!

最初自分のだと気づかなくて。

ぼーっとしてました!!

ケーキもらうって嬉しいですよね!!

嬉しい年ではないですが、

改めて、こーやっていただくとやっぱり嬉しいです(・∀・)




いただきまーす☆



ハッピーな気持ちって大切☆

お客様にもいろんなハッピーが訪れるように、ヘアを通じていろんなハッピーが舞い降りるように☆

頑張るたい☆

皆様のご来店心よりお待ちしてます☆


Android携帯からの投稿