やだ、勉強したくない!!!!!!! | AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

表参道 AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハのスタイリストのとよしょーです。あなたの骨格、髪質、テイスト。。など似合わせていきますのでよろしくお願いします。佐々木希菜々緒紗栄子桐谷美玲木下優樹菜ほしのあきローラ吉川ひなの小森純吉田怜香きゃりー武藤静香松本

インスタの記事をまとめました。。
あした、テストなんです。。。






#明日テスト#負けられない戦い#くそ難しくて全然間違っている#明日間に合う??#もう寝たい#でもがんばる






#勉強なんてやってられるか#ドライブ#愛車#目指すはR134#湘南#をパトロール#だって天気いんだもん☆









。。。。




。。。。。。。









#ドライブのわけかない#あと覚えなきゃいけないテキスト何冊あると思ってるんだ#俺にはこいつが必要#誰もがお世話になったこいつ#10年15年ぶりの#再会#期待してるよ#俺にとって香川的存在#チェックシート










、同時に#誘惑#ざわちん#中野明海#メイク#いまさらながらやっと購入#こっちが気になって集中できない(´・c_・`)(´・c_・`)





そして、飽きたからブログを書くに至った今現在です☆




ndroid携帯からの投稿