はじまる!ワールドカップ | AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

表参道 AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハのスタイリストのとよしょーです。あなたの骨格、髪質、テイスト。。など似合わせていきますのでよろしくお願いします。佐々木希菜々緒紗栄子桐谷美玲木下優樹菜ほしのあきローラ吉川ひなの小森純吉田怜香きゃりー武藤静香松本

2014年ワールドカップついに始まりましたよ!!!!!

初戦 最強ブラジル!!!!
 

スーパースターネイマール率いるブラジル!!!!





この初戦の審判が日本人なんです!!!
西村さん!!
PKに対してのクロアチアからの猛抗議!!!かなり囲まれてました!!!
頑張れニシムラさん!!!
こんな大事な試合の笛をふくなんてすごすぎ!!!


尊敬!!

プロ意識あがるなーーー☆

朝5時に起きてよかった☆

明日は
前回の決勝!スペインvsオランダ!!
この試合は必ず見るべし!!!!
 ただし。。。
また5時からです。。。。。
はい。。
うん
起きます!!!!!!
頑張ります(・ω<)



Android携帯からの投稿