人気はロング!!!  憧れロングの提案☆2 | AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

表参道 AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハのスタイリストのとよしょーです。あなたの骨格、髪質、テイスト。。など似合わせていきますのでよろしくお願いします。佐々木希菜々緒紗栄子桐谷美玲木下優樹菜ほしのあきローラ吉川ひなの小森純吉田怜香きゃりー武藤静香松本

憧れロングの提案!!

僕のお客様がロングになってきました!!

やっぱりロング!!
って感じですかねーー・・

ミディアム、ショートも楽ちんですが、

必殺 ゴムでまとめる大作戦!!
がやはり人気の秘訣みたいですね!!



お客様の骨格髪質に応じて似合わせるのが大得意です。毎朝のスタイリングが楽になればなぁと思います。

ふんわり顔周りを包み込み骨格をカバーするような可愛いヘアスタイル。癖、広がりや、前髪、トップがペタっとなる、ハネるちょっとした事でも、ご相談してください☆お客様が「笑顔でHAPPY」な事が僕の生きがいです☆お手入れが苦手な方もブローや、カールアイロンでの簡単に巻く方法も一人ひとりご説明させていただいてます!もっと楽にしたい!って方はパーマなどもおすすめです。ちなみに僕。パーマが大好きです!!質感のイイパーマいかにかけるか常に考えてます。すべてはお客様の笑顔の為に。。。


幅広い視点からビューティを捉え、物腰柔らかく、お客様からの信頼の厚いスタイリスト。雑誌等のヘアメイクから、日本全国、海外の講師など多方面で活躍中。髪質、骨格に応じて、カウンセリングをしてお客様に一番似合う髪型を探していきましょう!

お客様一人一人に必ずご満足頂けるように、可愛いスタイル提案をさせて頂きたいと思います!