おしゃれ大人女子を目指そう!!ボブ メルティーカラー編 | AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

表参道 AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハのスタイリストのとよしょーです。あなたの骨格、髪質、テイスト。。など似合わせていきますのでよろしくお願いします。佐々木希菜々緒紗栄子桐谷美玲木下優樹菜ほしのあきローラ吉川ひなの小森純吉田怜香きゃりー武藤静香松本














こんにちは!とよしょー(@toyosho0820)です。

とよしょー的なヘアスタイルのご紹介です!!






おとな大人女子宣言!!




皆様。


ちょっと上品に!




でもかわいらしさも忘れてほしくない!!




そして!!


なにより


おしゃれに!!




女子の女子力の底力なめたらいけないですよね!!


計り知れないですから(^O^)/





ボブレングスのスタイルに柔らかめるティーカラーに染めました!!
赤みも、紫味をプラスしてツヤ感をアップしてます。

この秋冬はつやメルティーカラーが大人気です。









自分の骨格、髪質、よく分からないかたは、ぜひ豊田まで


ご相談ください!!


AFLOAT XelHa 0357664171