撮影でぃ!! | AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

表参道 AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハのスタイリストのとよしょーです。あなたの骨格、髪質、テイスト。。など似合わせていきますのでよろしくお願いします。佐々木希菜々緒紗栄子桐谷美玲木下優樹菜ほしのあきローラ吉川ひなの小森純吉田怜香きゃりー武藤静香松本

こんにちは!!
とよしょーです。

2連休いただきありがとうございました!!

といっても、1日は撮影でした。


スタジオ行く前!


さーいくぜーー(^O^)/(^O^)/





現場はこんな感じ(^-^)v

楽しく、そしてかわいくて。

僕の企画は、
ロック×エレガント。

違うお題をいかに同時に表現するか。

すっごい考えました!!

衣装も買いにいきました!!

モデルさんにも、
君じゃないとやだ!
と、告白ばりにお願いしました!!


少しはこだわった作品も勉強になります!


勉強といえば、連休2日目は、


東京ビックサイトに。



普段とは違ったクリエイティブなスタイルを見て、これまと勉強してきました!!

見てたスタイルが友達のスタイルだったり。と

僕が知らないだけで、友達を含め
全国の美容師さんたちは、こーして、
コンテストに出て競いあってたみたい。

。(;°皿°)


僕ももっと学びないと!


とまあ勉強になった2連休でしたーー。




しめはラーメンでした( ´艸`)

とよしょー



Android携帯からの投稿