おしゃれ大人女子を目指せ!!!03 | AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

表参道 AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハのスタイリストのとよしょーです。あなたの骨格、髪質、テイスト。。など似合わせていきますのでよろしくお願いします。佐々木希菜々緒紗栄子桐谷美玲木下優樹菜ほしのあきローラ吉川ひなの小森純吉田怜香きゃりー武藤静香松本

こんにちはとよしょーです。(@toyosho0820)


とよしょー的なヘアスタイルのご紹介です!!

おしゃれ大人女子宣言!!


皆様。
ちょっと上品に!

でもかわいらしさも忘れてほしくない!!

そして!!
なにより
おしゃれ!!

女子の女子力の底力なめたらいけないですよね!!
計り知れないですから(^O^)/


今回はツヤ!!!!

$AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

大人女子に大事なのはツヤです!!
まじで大事です!!!

かなり大事です!!

いやほんと大事です!!!


今季のおすすめのカラー。メルティーショコラ☆

クセなどお悩みのかたは、ストレートパーマをかけましょう!
リニューアルしてシェルハの薬もリニューアルしました!
ほんとに質感がいいんです!!
おすすめ☆☆



ご相談は、とよしょーまで。


AFLOAT Xel-Ha(アフロートシェルハ)
ADRESS 東京都港区南青山5-3-2南青山スクエアビル3F
TEL  03-5766-4171
定休日:月 ・第2・4火曜
平日: 12:30~21:30
土祝: 10:00~19:00
日 : 10:00~18:00


最寄駅 銀座線・半蔵門線・千代田線
表参道駅 A5出口より徒歩3分
ACCESS 表参道駅A5出口を出て表参道を根津美術館方面へ。