アフロートエフ \(*T▽T*)/ | AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

表参道 AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハのスタイリストのとよしょーです。あなたの骨格、髪質、テイスト。。など似合わせていきますのでよろしくお願いします。佐々木希菜々緒紗栄子桐谷美玲木下優樹菜ほしのあきローラ吉川ひなの小森純吉田怜香きゃりー武藤静香松本

こんばんわ。
久しぶりのとよしょーです!
ご存じのとおり、本日9月9
日を持ちましてアフロートエフ最後の日となりました。


思いでがありすぎるーー

7年前くらいかな。
田舎者、神奈川から(ちかっ!)初めてお店にきて、、

面接受けて、、

まさかの合格( ̄□ ̄;)!!

2005年4月からせかせか怒られっぱなしの毎日で、いつまで続くのだと思い続けてたアシスタント時代。

5年3か月経過し、
ハサミを持たせていただいて。

いまではアシスタントから、スタイリストに(°∀°)b

いろんな人と出逢い。別れ。
いろんな人に支えられて。
いろんな人に愛情を与えられて。
すくすく、東京で育ちました( ̄▽ ̄)=3

たっくさんの人に感謝。
ほんとに

改めましてだなぁーー

そんないろんな思いでを残してくれたアフロート。

言葉ではいい表せない事ばっかだったよー!

アフロートエフ君ありがとうございました!
明日もみんなにhappyな人生を与えてあげてね!!
僕も含め、僕の大切なお客様も、スタッフも、アフロートエフのお客様も。
みんなhappyにしてやってよーー!
最後に最高なのを期待してるよーー!






明日今までで一番床磨いてやるからさぁ(ノ´▽`)ノ

お願いします!
afloat-f!

Android携帯からの投稿