二宮高校同窓会2012 | AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハ・豊田 翔のとよしょーブログ

表参道 AFLOAT Xel-Ha アフロート シェルハのスタイリストのとよしょーです。あなたの骨格、髪質、テイスト。。など似合わせていきますのでよろしくお願いします。佐々木希菜々緒紗栄子桐谷美玲木下優樹菜ほしのあきローラ吉川ひなの小森純吉田怜香きゃりー武藤静香松本

こんにちは、とよしょー@toyosho0820です。
先日高校の同窓会にいってきました!!

場所は、湘南、平塚☆

サンライフガーデンです。

静岡方面に旅行とかで、行く際、国道1号線を下っていくと、右側にそびえ立ってるおしゃれなチャペルです!!

ここは、浜崎あゆみさんのMのpvで使われたとこなんす☆

$afloat f アフロートエフ・豊田 翔のとよしょーブログ

あゆファンの方とかここで挙式あげたりするみたいですよ!!

$afloat f アフロートエフ・豊田 翔のとよしょーブログ
$afloat f アフロートエフ・豊田 翔のとよしょーブログ

地元じゃちょっとした自慢な場所ですね!


僕は卒アルなかったので、手がかりは文化祭Tシャツの名前のみです( ´艸`)
$afloat f アフロートエフ・豊田 翔のとよしょーブログ


てか、とよしょー。。。
このときも呼ばれてたのか。。
((((((ノ゚⊿゚)ノ
全然覚えてないっすヽ(*'0'*)ツ
いつとよしょーは生まれたんだろう。。。



とまあ、200人近く来てました。

$afloat f アフロートエフ・豊田 翔のとよしょーブログ


みんな全然変わってなかった。
めちゃめちゃ楽しかったし、思いで話が尽きない尽きない!!!

地元の友達ってやっぱりいいねー☆


美容師三銃士(`∀´)
$afloat f アフロートエフ・豊田 翔のとよしょーブログ
真ん中の崇はやめちゃったけど。。(^ε^)


$afloat f アフロートエフ・豊田 翔のとよしょーブログ
楽しかったーーーー!!
初心の気持ち思い出してきました(^ε^)♪
頑張ります★